tomooの逆襲


 ◇tomooこと植木共生から脅迫が届く

tomoo 『こんにちは。RO@BOT管理者ことtomooです。検索をかけてみたら
こちらのサイトにたどり着く事ができました。

すぐにこういった批評中傷のページは即刻削除願います。
5/20日になっても削除されない場合は、そちらのサイトや全てに
対して警察やプロバイダに対して個人の批判や中傷がある事を、
報告し、その後こちらは全力で様々な攻撃を仕掛けていきます

販売したBOTのサポートにつきましては、5/10対応パッチを
アップロードしておりますので、そちらをお使いして頂いており
ますので、変な心配はしないで下さい。

では、良心ある対応お待ちしています。』

 良心ある対応として、速攻で警察に相談しました。
 全力で様々な攻撃があるそうなので、言い逃れはできません。
 相手方の植木共生に関しては、住所氏名や携帯番号まで押さえてあるので、その後の対応は迅速かつ的確でした。
 ほどなくして「本人は謝罪し、以後このようなことは行わないと約束した」と警察から連絡が。
 短いとはいえコメントでも謝罪を入れてきました。

tomoo 『こんにちは。RO@BOT管理者ことtomooです。
この度はご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。』

 その後もしばらく貼り付いていたようで、アクセスログには彼のIPが連続して残ってます。
 まさか必死でF5連打でもしていたのでしょうか。恐るべき攻撃です。
 さて。
 対策BOTが出回り始めるのと時を同じくして再開したtomooこと植木共生のBOT販売/サポートサイト
 昨夜のうちにまた消えました
 知らぬ存ぜぬを決め込むつもりになったのか真意は不明ですが、ヤフオクのBOT販売が消えてないので証拠バッチリ。
 彼を心配する友人の忠告も空しく、第2回tomoo祭りと相成りました。
 その中ではこんな香ばしい会話があったと暴露されています。
 一部を抜粋して先の謝罪と組み合わせてみましょう。

tomoo  こいつら全員抹消したいなぁ
tomoo  多分ケンカもできん様なもやしだろうし♪
tomoo  オラー、ぶっ殺すぞワレ!
tomoo  とか言ったら絶対ビビるで。
tomoo  所詮関東人だろうしw

tomoo 『こんにちは。RO@BOT管理者ことtomooです。
この度はご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。』

 あまりの内弁慶っぷりにお茶を吹きそうです。
 そんな植木共生の輝かしい御尊顔はこちら
 第1回tomoo祭りまとめと合わせてお楽しみください。